セラピスト日記

一日中ゲーム三昧の♡広瀬 あおい2017-04-15 15:23:15
 
ゲーマーが久々にブログ書きます
(∪・ェ・)
 
 
先程はF様ご来店ありがとうございました(。uωu)♡
いつも感謝です✧
 
 
今日は珍しくお店にちょっと可愛い衣装があったので↓
あやさんにすすめられて♬*゜
 
 
チラ見せ||ωΘ)..
 
今まで自分の着てたけどお店側からの要望で着れなくなったんですよねー。
 
まぁでも…
この前のお店が用意してた初期の衣装よりは評判は悪くはないかと(ヾノ・ω・`)
 
 
てか。
はい、パズドラあんまログインしてないです♪
 
お店で親友*フレンド登録してもらってる皆様はお分かりかと思いますがスミマセン(・ω・)
 
新しいゲームに没頭してまして。
 
 
逆転オセロニアってやつ♡
 
 
プレイヤー同士のバトル、
昇格戦とかイライラするけどハマる♡
 
起きてから寝るまで暇さえあれば最近ずーーっとこれやってる(笑)
 
興味のある方やってみて下さい( ´∀`)ノ
 
…なのでパズドラは只今低浮上ですw
 
たまに飽きたらカムバックしますね(´・∀・`)ノ
次の記事へ>>
ページ上部へ