DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

世界一過酷な夢への挑戦白森 さくら2024-05-26 21:50:06

こんばんは?


映画『グランツーリスモ』知ってる方いらっしゃいますか??³₃

NISSANがゲームのレーサーをリアルの

世界でプロレーサーに育てるという実話を元にした映画です!


スタートの瞬間、レーサーにかかるGは

ロケット発射のときの倍?って言ってたかな?時速360kmで走る鉄の塊。

コーナーで追い抜くテクニック、駆け引き、挑発……


一瞬の判断、操作ミスでクラッシュですよ

単身でも事故後復帰できるか分からないのに、周りのレーサーや観客も巻き込む可能性があるし、まさに命と隣り合わせ?


そしてピットインのスタッフも無駄のない動きが求められてて??



ゲームの世界みたいにリセット出来ないぞ

と反対? ?れ、バカにされ、誰からも歓迎されない世界で、『やってやるよ!』と結果にこだわったレーサー?


とてつもなくアドレナリンが出る映画です笑



なんでいきなりこんな話をし始めたかと

言いますと、昨日『ENEOS スーパー耐久シリーズ24時間レース』が開催されてたんです!YouTubeのLIVE配信観てて、映画のこと思い出したとゆー


今日誰ともこの話してなくて??



元々カーアクション好きなのでMT車

カッコイイなってのはありますけどね?



みんなも映画観てみてね??*゜

長文失礼しました?‍♀️



白森さくら?

ページ上部へ