DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

怪獣8号白森 さくら2024-05-27 13:35:10

こんにちは(」・ω・)


なんか、連日女の子っぽい日記じゃなくて

ごめんなさい?笑



ブルーロックも大好きなんだけど、

今回?今日も?語りたいのは【怪獣8号】??


ジャンプ+で掲載されてた頃から面白いなと思って読んでた作品✨

超さっくり言うと、怪獣討伐に主人公も

巻き込まれていくストーリー?


因みに画像は推しの“市川レノ”??

見た目も性格もかわいいとこが推せる?


アニメ化決定『ついに来たかー!』って

なったのは私だけじゃないはず笑


でも、さくら的にテンション上がるpointはもう1つあって、それは挿入歌??


OP/ED共に洋楽が使われてて、

洋楽好きの私にはたまらない( ˶' ꒳'˵ )♡


なかでもEDは、あのワンパブリックが

アニメの為に送り出した1曲❤️‍?

YouTubeチャンネル登録者数1000万越えのモンスターバンド⋆͛?⋆͛

ワンパブと言えば『トップガン-マーヴェリック-』の“I Ain't Worried”が有名????


あ、トップガンも面白いから観てみてね?笑



音楽もアニメも全て楽しめるから満足感が半端ない??

(ちな、呪術廻戦はサントラも映画も押さえてます✋好きな声優さんは中村悠一さん?)



うわぁ‪(ᯅ̈ )惜しみなく書いてたら長文だ…

アニメ愛だな(´-ω-)ウム


皆さんのオススメも教えてください?



ではまた明日お会いしまし? ??う?


白森さくら?



ページ上部へ