DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

6/11㈫⭐広瀬 あおい2024-06-11 21:30:00

今日も仲良しさんday?
暑い中ほんとにありがと〰???
しあわせ時間でした??
水分とって体調崩さんようにね???✨

 


❥❥Hさん❥❥
今日もありがとうございます嬉しい?
午前中までお仕事お疲れ様でした?
紳士でふわふわしてて可愛らしくて大好きです?
同じおっとり部類なのにロングTime早いよね?✨
ほんとモスの店舗も増えてほしいね〰?
バニラシェイクも最強だよ??
また待ってます?

 

❥❥Tさん❥❥
いつもありがとう?
まさかの今日も!!
時間無い中、、会いに来てくれるとは✨
唐突に会いたい衝動うれしいっ??
この暑さの中のお仕事大変よね?
ぶっ倒れんようにね?
アイス沢山食べて涼んで〰???
また待っとるね?

 

❥❥Iくん❥❥
おひさ?今日もありがと嬉しかった✨
&今日もきゃわきゃわ?
私の記憶力を侮ってはいかん?笑
あの良い香りは柔軟剤やと思う〜?
アニメの話もめっちゃ楽しかった?
そしてロングTimeすぐやったね?✨
また待っとるよん?


︎︎*.?????︎︎*.?????︎︎*.?????︎︎*.???

 


今日お時間的に御案内できなかった仲良しさん??
またの再会を期待してます??

 


明日も12:00〜18:00です??
あえるといいな?
待ってるね❤️
広瀬。

ページ上部へ