DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

3/30?__ ?.橘 やよい2024-04-01 21:05:06

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


?はじめましてさま

予約➕初指名㊗️ありがとうございました??‍♀️?

お昼の時間帯にしか?ご利用されないところを

私の出勤に合わせて時間調節して頂き嬉しい??

さん付けで呼んでくれてたの、好印象でした?

身体中の毒素?(笑)しっかり抜けれたようで…

気持ちよくなっていただいて、私まで達成感??‍♀️

ご希望のコースより短くなってしまいましたが

60分も満足して頂けたみたいで良きでした?

また、お会いできる事を期待して待ってます?



?Yさま

前日予約☎️ありがとうございました??‍♀️?

Yさまから? ?たら、今月は本当に長かったね?

あんな興奮気味に『聞いてほしい』が出てた姿

初めてだし、新たな一面が見れて嬉しかった?

至らなかった自分に落とし所を持っていける事

向上心の塊だなとも感じたし、尊敬もしてる?

まだまだこれからだし??先はもっと長いから

無限大な伸びしろしかないよ~っ????

3月?本当にお疲れさまだったね?ヨシヨシ。

たっぷりと120分⏱時間を作ってくれて…

年度末?私で締めくくってくれて有難う??‍❤️‍??



?Kさま

事前予約☎️ありがとうございました??‍♀️?

土曜日なのに、貸切状態は初だったよね~??

私もそれを聞いてビックリだった?何故に?

フルーツランキ? ??グ?予想を裏切りましたぜ?

いちごやもも?メロンにぶどうも可愛いけど…

私の中では?梨とマンゴーと柿なのよね~?

みんなが好きそう選びそうな物を選ばない辺り

私ってズレてるのかしら?これも個性かな??‍♀️

あんな事は最初で最後?たまたまの偶然よ?

嘘でも『引退』はグサッときたけど、許す?笑

今回も安定に120分⏱いつも本当に有難う?

また待っとるけん?親指もお大事にね…??❤️‍?



?はじめましてさま

お連れ様達とのご来店㊗️ありがとうです??‍♀️?

案内までに時間かかってしまって、ごめんね?

穏やかな表情で現れてくれて救われました??

年振りになると。?レアキャラ指定ですね☝? 笑

また、来て頂けたことが嬉しい限りです?✨

落ち着きのある方で、雰囲気に癒されました?

後半につれ?気持ち良くなって頂けて喜び??

トムジェリのがま口?可愛いなと思ってた?

見た目とのギャップがあったので…余計にね?



?Yさま

事前予約☎️ありがとうございました??‍♀️?

今日辺りに賭けてたから会えて嬉しいの極み?

珍しくお連れ様??メンエスマスター様との同伴

『俺の推しなんで渡さないっすよ』発言?❤️‍?

そんなやり取りがあったのを知るとホッコリ?

これからも?Yさまの推しとして努めますね??

落ち着いてる雰囲気は見た目だけかもよ??笑

ほんとに何回会っても、好きが増々で大変? ???‍??

ドラッグストア?やっぱりよく行くよね~?

巡ったりするのも個人的に好きだったりする?

オススメされてたウェルシア?あれから早速

次の日に行ってみました~??✨

また行き慣れてる店舗とは違って新鮮だった?

置いてる物も、若干の違いがあって楽しめたし

Yさまのお陰で、良い休日になりました???


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



有り難いことに⏱19時﹣0時半まで予約㈲??

出勤前から?埋めてくださり感謝でした?❤️‍?

ほぼノンストップ?最後はヘロヘロでしたが?

忙しい事は有り難いので、嬉しい疲労です??


お? ?間の前後や?シャワーの混み具合 等…

こちらの都合でお待たせしてしまったことも

多々あったかと思います??

スムーズなご案内が出来なかったにも関わらず

優しい気持ちで会ってくださり救われました?


3月最終日?良い締め日になって幸せでした?



私を選んでくれたり、推しにしていただいたり

気持ちを寄せて頂けること、嬉しく思います?


『たくさんの一緒を共有していけたらいいな』

と思ってるので、至らない部分も多い私ですが

これからもなかよくしてください???




やよい?

ページ上部へ