DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

4/15?__ ?.橘 やよい2024-04-16 19:30:06

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


?Yさま

事前予約☎️ありがとうございました??‍♀️?

生憎の雨に☔️気分も少し沈みかけてましたが

Yさまに会えると思うと元気になりました?

先週の裏切り?取り返せて良かったぁ??

気紛れ出勤に合わせて頂いて、感謝してます??

今回も????? ?????たくさん癒されたね?

あの特別なマッサージ…(笑)満たされました?

いつも気遣いを忘れない紳士なところが好き??‍♂️



?はじめましてさま

お連れ様とのご来店㊗️ありがとうです??‍♀️?

5年振りは色んな意味でぶっ飛んでるね~?

また膝麻久庵に 足を運んで頂き、嬉しいです?

手で丸サイン??‍♂️作って、応えてくれるところが

何とも可愛くて癒されました??✨

言葉で通じ合えるのも素敵ですが…

身振り手振りで伝わるのはもっと好きです?

あの対応は正解だったみたいで良かった???


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




やよい?

ページ上部へ