DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

ごめんね( ・-・̥ )手塚 うみ2024-07-12 03:49:00

6月29日(土)、7月10日(水)にお会いしたお兄様方にお礼をさせていただきます💌



𓏸𓈒𓂃100分✨腰が低すぎるYさん‪𓂃 𓈒𓏸

上司に行ってこい!で偵察しに来るの面白すぎるし、可愛がられる後輩でめっちゃ可愛い🥹✨

お家に爬虫類さん🦎やお魚さん🐟が居るってすごい!実家なのかと思ったら一人暮らしでみんなのお世話してるの偉すぎるよ〜😭🙏

たくさんありがとう!次は上司さんと来てね!🫶




𓏸𓈒𓂃初指名100分✨✨広島のお兄様‪𓂃 𓈒𓏸

貿易関係のお仕事してる方と初めて会ったー!!英語全然喋れない🙊ので尊敬します🥹

愛媛で美味しかったって言ってたの、麦味噌のお味噌汁ってめちゃくちゃセンス良すぎます!お魚ももちろん美味しいんだけど、麦味噌だいすきだからそれが共有できて嬉しかったです😍

良かったらお連れ様とご一緒にまたお越しください🫶 ありがとうございました!




𓏸𓈒𓂃100分✨本指さんのお久のYさん𓂃 𓈒𓏸

調べてみたら前に来たの多分11月だよ!その時も三人で来てくれてたんだよね☺️ 飲みの帰りだからいつもトイレに行く🤭 私は何故か鼻水が止まらなくなる🤧 でもYさん優しいから鼻かませてくれるのありがた🙏

ハリポタの話で1番盛り上がれるからむた話に来てね〜❣️





𓏸𓈒𓂃お久しぶりでした🥹Kさん‪‪𓂃 𓈒𓏸

フリーで入ってくれたけど、なんか見覚えある……となってやっぱり絶対会ったことありましたね!!

お仕事でおつかれの身体、癒せたでしょうか?☺️ いつも寡黙にマッサージを受けてくださるので私もやりがいがあります💪🏻💪🏻

次またお会いできるのを楽しみに待っています🫶 ご来店ありがとうございました🎶





お礼はお越しの順に失礼しました🙇‍♀️💌





お礼がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい😣😣



それに7月3日も出勤の予定だったのですが、少し体調を崩してしまって10日が久しぶりの出勤でした🥲


季節の変わり目ですから、お兄様達も体調に気をつけてくださいね!


うみちゃんは名前に負けず、夏が大好きですので体調回復したこれから、夏をしっかりしっかり楽しんでいきますよ🫶


それに、来月の8月には誕生日も待ってる🎂✨



今日も12:00~18:00で、張り切って出勤しますので、あなた様のご来店をお待ちしております🎶🎶



p.s.久しぶりに飲んだタピオカが美味しくて再ハマりしています。ミスド🍩は安定に美味しい



手塚 うみ🐬🫧‪

ページ上部へ