DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

ありがとう❤️淡路 さき2026-06-04 23:05:00

火曜日と今日会いに来てくれたお兄さま方

ありがとうございました💗💗



⭐️都会からお帰りなさいのお兄さま

まだまだ細いけど健康体型に戻って

良かったよーーー😭😭😭

お兄さまの好みに合って嬉しい(#^.^#)💞

来週末気を付けて行ってらっしゃい🚙💨✨

写真とお話楽しみに待ってる🥰



⭐️筋トレ仲間💪のお兄さま

一生トレーニングのお話できて楽しかった😻✨

体おっきくするの難しすぎるよね😂😂

memo凄すぎて尊敬😭私も見習う٩( 'ω' )و

次会う時はデカくなってるかな🤭🍈💞

また待ってるね❣️




次回出勤 🌼 6/5(金)12:00〜18:00 🌼


明日も出勤することになりました🐱‎🤍

ご予約ご来店お待ちしております🎀

ページ上部へ