今日会いに来てくれたお兄さま方
ありがとうございました💓💓
仲良しのセラピストさんにいただいた
おとなのもみじ饅頭🍁めちゃくちゃ
美味しくて松山にあったらハマってた😙😙💞
八天堂のクリームパンも
広島風お好み焼きも大好きやし
広島好きな物しかない
次回出勤 🌼 6/13(土)12:00〜18:00 🌼
ご予約ご来店お待ちしております🤍🤍
淡路 さき