DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

ありがとう❤️淡路 さき2026-06-13 19:51:00

今日会いに来てくれたお兄さま方

ありがとうございました♡♡



Mくん久しぶりに会えて嬉しかった〜!!

お尻褒めてもらてるの1番嬉しいかも♡!!


東京のお兄さままた会えますように(。・ω・。)

来週からアメリカ気を付けて行ってらっしゃい〜!!


Hくんお仕事終わりに来てくれてありがとう♡

またフラッと寄ってくださいჱ( > ̫ < )

NG病院気をつける!!笑




次回出勤 🌼 6/14(日)12:00〜18:00 🌼


ご予約ご来店お待ちしております✧*。꙳✡︎⋆꙳


淡路 さき

ページ上部へ