今日会いに来てくれたお兄さま方
ありがとうございました♡♡
Mくん久しぶりに会えて嬉しかった〜!!
お尻褒めてもらてるの1番嬉しいかも♡!!
東京のお兄さままた会えますように(。・ω・。)
来週からアメリカ気を付けて行ってらっしゃい〜!!
Hくんお仕事終わりに来てくれてありがとう♡
またフラッと寄ってくださいჱ( > ̫ < )
NG病院気をつける!!笑
次回出勤 🌼 6/14(日)12:00〜18:00 🌼
ご予約ご来店お待ちしております✧*。꙳✡︎⋆꙳
淡路 さき