先程はご指名頂き
ありがとうございました😆
長野から帰省中との事🤗
優しい雰囲気のお客様😉
たくさんお話ししながら
マッサージさせて頂きました🌈
たまに松山に帰ってくるとこの事なので、
その際はマッサージしに
お越し下さいね👌
ぜひお待ちしてます😆💜
ありがとうございました🥰
あんな🍒