DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

ありがとう❤️淡路 さき2026-06-19 22:05:00

今日会いに来てくれたお兄さま方

ありがとうございました♡♡


たくさんの方と会えて嬉しい1日でした(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♡♡



Tくんロング&チョコありがとう♡

中ビスケット初めて食べたけど美味しすぎた♩

Tくん毎日忙しいから無理せず、たまに息抜きしに

会いに来てね( ᴗ ̫ ᴗ )♡


Kくんまた会いに来ちゃったってうれしー!

〇〇が来た場合って妄想話面白すぎた笑

今日のお話聞くの楽しみにしてる( 'ω'و(و "

当てられててほしいー!!!笑


Oさん1ヶ月ぶり♩タイミング合って良かった!

まだ痛みあるの心配( ; ; )

はやく良くなるように湿布に念込めた!!♡

鍵大丈夫だったかなあ(>_<)


出張のお兄さま帰る前にありがとう♡

ソワソワしてたのかわいくて

イジワルしたくなっちゃったなぁ>ᵕ<🎵笑

また松山きたときにぜひ寄ってね☆



セブンのタコライス食べたことある方

感想教えてください(。>ω<。)

タコライスだーーいすきでいつも買うか迷ってる。。



次回出勤 🌼 6/20(土)12:00〜18:00 🌼


ご予約ご来店お待ちしております✧*。꙳✡︎⋆꙳


淡路 さき

ページ上部へ