DIARY セラピスト日記
セラピスト日記
今日会いに来てくれたお兄さま方 ありがとうございました♡♡ たくさんの方と会えて嬉しい1日でした(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♡♡ Tくんロング&チョコありがとう♡ 中ビスケット初めて食べたけど美味しすぎた♩ Tくん毎日忙しいから無理せず、たまに息抜きしに 会いに来てね( ᴗ ̫ ᴗ )♡ Kくんまた会いに来ちゃったってうれしー! 〇〇が来た場合って妄想話面白すぎた笑 今日のお話聞くの楽しみにしてる( 'ω'و(و " 当てられててほしいー!!!笑 Oさん1ヶ月ぶり♩タイミング合って良かった! まだ痛みあるの心配( ; ; ) はやく良くなるように湿布に念込めた!!♡ 鍵大丈夫だったかなあ(>_<) 出張のお兄さま帰る前にありがとう♡ ソワソワしてたのかわいくて イジワルしたくなっちゃったなぁ>ᵕ<🎵笑 また松山きたときにぜひ寄ってね☆ セブンのタコライス食べたことある方 感想教えてください(。>ω<。) タコライスだーーいすきでいつも買うか迷ってる。。 次回出勤 🌼 6/20(土)12:00〜18:00 🌼 ご予約ご来店お待ちしております✧*。꙳✡︎⋆꙳ 淡路 さき |
淡路 さき写メ日記一覧










