おはようございます
雨も降ったりやんだりで、
だんだん蒸し暑くて
寝苦しくなってきました…
扇風機出しましたよ笑
寝具もCOOL系に変えなきゃだな
なーんて思いながら出勤します
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
お問い合わせお待ちしております
白森さくら