土曜、日曜会いに来てくれたお兄さま方
ありがとうございました♡♡
Tさん気になってたって嬉しい〜!!
色んなマル秘聞けたの楽しかったჱ( > ̫ < )
たまにムチムチ堪能しにきてね♡笑
Sさん久しぶり〜(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)
相変わらずいい体してる☆
Sさんの最後の晩餐聞くの忘れた!!笑
また会えるの楽しみにしてるね♡♡
明日の休みはお掃除dayかな〜〜꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ◝✩
てかもっちゅりんって美味しいん( 'ω')???
次回出勤 🌼 6/23(火)12:00〜18:00 🌼
ご予約ご来店お待ちしております✧*。꙳✡︎⋆꙳
淡路 さき