DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

ありがとう❤️淡路 さき2026-06-21 21:48:00

土曜、日曜会いに来てくれたお兄さま方

ありがとうございました♡♡



Tさん気になってたって嬉しい〜!!

色んなマル秘聞けたの楽しかったჱ( > ̫ < )

たまにムチムチ堪能しにきてね♡笑


Sさん久しぶり〜(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)

相変わらずいい体してる☆

Sさんの最後の晩餐聞くの忘れた!!笑

また会えるの楽しみにしてるね♡♡



明日の休みはお掃除dayかな〜〜꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ◝✩


てかもっちゅりんって美味しいん( 'ω')???




次回出勤 🌼 6/23(火)12:00〜18:00 🌼


ご予約ご来店お待ちしております✧*。꙳✡︎⋆꙳


淡路 さき

ページ上部へ