DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

さくらのひとりごと♡白森 さくら2026-06-22 22:07:25

こんばんは



なんかこう、上手く言えないけど、

リアクションしてくれると、

『与えたくなる』よね


嬉しい気持ちとか、

楽しい気持ちとか、

共有したくなるのね︎

もちろんひとり占めしていい時もあるよ‍♀️



私の場合、急に不器用➕かっこつけ発動するから、トトロのカンタになるんだけども←


【カンタがサツキに袋渡すシーン】笑


『ん!』って笑



で、ひとり反省会。

『もっと、優しくしたかった』(⑉・̆-・̆⑉)

『嫌じゃなかったかな』とか(´._.`)


自分めんどくさ!笑

お風呂入って寝るー



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


明日出勤します

お問い合わせお待ちしてます✨️


白森さくら


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


フ!(​ *´꒳`*​)


ページ上部へ