DIARY セラピスト日記
セラピスト日記
こんばんは なんかこう、上手く言えないけど、 リアクションしてくれると、 『与えたくなる』よね 嬉しい気持ちとか、 楽しい気持ちとか、 共有したくなるのね︎ もちろんひとり占めしていい時もあるよ♀️ 私の場合、急に不器用➕かっこつけ発動するから、トトロのカンタになるんだけども← 【カンタがサツキに袋渡すシーン】笑 『ん!』って笑 で、ひとり反省会。 『もっと、優しくしたかった』(⑉・̆-・̆⑉) 『嫌じゃなかったかな』とか(´._.`) 自分めんどくさ!笑 お風呂入って寝るー ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 明日出勤します お問い合わせお待ちしてます✨️ 白森さくら ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ フ!( *´꒳`*) |
白森 さくら写メ日記一覧










