お兄様方、こんばんは
今日は
19:00~Last
でお待ちしております
午前中は雨☔️が凄かったけど、今は止みつつあるかな•́ω•̀)?
台風心配だね
安全第一で‼️
会いに来れる方は来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )
(衣装……何かに気がつく方はいるかな⁉️
あと、髪は珍しく巻いております)
手塚 うみ