DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

ありがとう♡淡路 さき2026-06-25 23:08:00

雨で足元悪い中会いに来てくれた

仲良しさま、初めましてさま

ありがとうございました♡♡



Tさん今日もありがとう♡

今日明日はゆっくり過ごして

来週がんばろっ( > ̫ < )b☆

除湿機教えてくれてありがとう♬


Kさんスリッパ大丈夫やったかな??笑

ロンTかわいすぎたしめっちゃ似合ってた(♥ω♥)

いっぱい褒めてくれてありがとう♡

また会えるの待ってる〜☆


出張中のお兄さまお待たせしました(>_<)♡

ホラー強いの羨ましいいい!!

富士急のお化け屋敷入ってみてほしい笑笑

また松山きたときぜひ寄ってね(*´ω`*)


Kちゃんたくさんの手土産ありがとう‪♡

色んなお話できてKちゃんの良さ

いっぱい見つけれた(((((っ 。•ω• )✩

私より美意識高いから見習う!!笑




久しぶりに味付き海苔のおにぎり食べたら

美味しすぎた( ´. ̫ .` )ハマりそう( ´. ̫ .` )

やっぱ米がうまい




次回出勤 🌼 6/26(金)12:00〜18:00 🌼


ご予約ご来店お待ちしております⭐️


淡路 さき

ページ上部へ