DIARY セラピスト日記
セラピスト日記
雨で足元悪い中会いに来てくれた 仲良しさま、初めましてさま ありがとうございました♡♡ Tさん今日もありがとう♡ 今日明日はゆっくり過ごして 来週がんばろっ( > ̫ < )b☆ 除湿機教えてくれてありがとう♬ Kさんスリッパ大丈夫やったかな??笑 ロンTかわいすぎたしめっちゃ似合ってた(♥ω♥) いっぱい褒めてくれてありがとう♡ また会えるの待ってる〜☆ 出張中のお兄さまお待たせしました(>_<)♡ ホラー強いの羨ましいいい!! 富士急のお化け屋敷入ってみてほしい笑笑 また松山きたときぜひ寄ってね(*´ω`*) Kちゃんたくさんの手土産ありがとう♡ 色んなお話できてKちゃんの良さ いっぱい見つけれた(((((っ 。•ω• )✩ 私より美意識高いから見習う!!笑 久しぶりに味付き海苔のおにぎり食べたら 美味しすぎた( ´. ̫ .` )ハマりそう( ´. ̫ .` ) やっぱ米がうまい 次回出勤 🌼 6/26(金)12:00〜18:00 🌼 ご予約ご来店お待ちしております⭐️ 淡路 さき |
淡路 さき写メ日記一覧










