こんにちは!
水江うたです♡
本日も出勤しましたー!
雨上がりましたねー♪(v^_^)v
雨だったせいか少し
ドンヨーリしているうたですが
なんとかメイクしてお外にでました(笑)
本日は18:30までお部屋にいます!
ぜひ遊びにきてくださいねー♡
水江うた