DIARY セラピスト日記

セラピスト日記

6/27♡感謝日記白森 さくら2026-06-27 21:16:00

【K様】

ご指名ありがとうございました☺️💕

ねぇねぇ、もしかして120分初じゃない?!😳😳テキーラ🥃のおかげ?笑🙏✨

全く酔ってる風には見えなかったけど😂

気分悪くならんかったかな?大丈夫??🥲

ハードなスケジュールの中来てくれてありがとう😊💓

とりあえず爆睡して、お仕事頑張って💪(*´˘`* 💪)🔥

また恋バナしよ笑

いつもありがとう🥰またね😉✨️


【サッカーの話をしたお客様】

ご指名ありがとうございました☺️💕

先輩スタイル😂今度から先輩って呼んでいいかな🫣

まさかのブルーロック⚽️の話できて

びっくりでした!楽しかったー!🤭

私は自前の衣装着てます🙆‍♀️👗

褒めてくれてありがとう😉✨️

次回着てるかは分からないけど、

確率は高いと思います🙆‍♀️

またお待ちしてます😊

足楽になりますように🙏✨💖


【O様】

事前予約ありがとうございました🥹🫶

やっとタイミング合ったねー!👏🫂💖

どれだけこの日を待ったことか🥹🤜🤛

出勤カレンダー消したのは、そういう

理由なの😭💦ごめんね🥺🥺🥺

懲りずに見つけてね🥺🥺🫶

『さくらはこれこれ👍』って思い出した?🤭🌸

さりげなく足踏むのとか、なんかもう、

トータルでずっと楽しかったね🤣🤣

ほんまにありがとう🥰

to be continued……😂😂🧢


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

次回:6/30(火)12:00-19:00🤍

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


数あるお店の中から選んでいただき

ありがとうございました💖🥹

またのご来店を心より

お待ちしております🤗


白森 さくら🌸

ページ上部へ