お兄様方、こんばんは✨
今日は
19:00~23:00
でお店にいます!
先週は体調不良で途中で早退させてもらって、
もし来ようとしてくれてたお兄様いたらごめんなさいね
明日用事があって、今日も短いですが頑張ってきました
突発だったのに
予約満了ありがとうございます
これから会えるお兄様も楽しみです✨
手塚 うみ